ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月05日

連日のキス釣り

とうとう一年間のうっ憤が爆発したのだろうか。ここ最近は釣りばかり。
今回は、日頃美味しい料理を提供してくれている『コーヒー畑』のマスターと釣行しました船

連日のキス釣り

今回も、私のボートではなくマスターのゴムボートに1馬力エンジンを付け、いざいつものポイントへ。
今日は、5時半出航。無風状態。25分少々でポイントへ。潮は前回よりも悪いので、多分釣果も落ちると予想。
何投目からは、前回ほどではないがアタリが出始める。
型は23センチが最大で、ピンギスも混じる。

連日のキス釣り

シーアンカーを投入し、ゆっくりと流し釣りを楽しむ。
キスに混じり大きなキュウセンベラやガッチョも釣れる。
中だるみの時間もあるが、コンスタントに釣れる。後半、潮の流れが早くなりアタリが取りにくくなる。

12時半納竿。満足ぴよこ3

連日のキス釣り

今日も、クーラーBOX一杯クラッカー



同じカテゴリー(マイボートで釣り)の記事画像
ソアラ号初出港
今シーズン最後のキス釣り?
K氏 キス絶好調
今年もキス快釣
K谷さんとのボート釣り
大型キス大漁!!
同じカテゴリー(マイボートで釣り)の記事
 ソアラ号初出港 (2014-08-06 23:58)
 今シーズン最後のキス釣り? (2014-07-16 17:59)
 K氏 キス絶好調 (2014-07-07 23:46)
 今回もキスが大漁!! (2014-06-07 13:35)
 今年もキス快釣 (2014-05-25 19:13)
 K谷さんとのボート釣り (2013-07-06 22:08)
Posted by つりキチすーさん at 20:57│Comments(2)マイボートで釣り
この記事へのコメント
良い釣り仲間が沢山居られ最高ですね!!

今回も本命のキスに始まりキュウセンベラ、ガッチョ等

沢山の釣果 目茶楽しんでおられますね!!

今、私のホームグランド竹富島を思い出しています。
Posted by やいまの住人 at 2013年06月06日 11:46
やいまの住人さんへ

キスは今が旬なので、大型が期待できます。

やいまの住人さんも来年には、大好きな竹富島に行けるようになります。

今年は、休養の一年だと思って下さいね。
Posted by つりキチすーさん at 2013年06月08日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連日のキス釣り
    コメント(2)