ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月11日

F知さんとT&T

T&T、何の事やら訳の分からない事を書きましたが、タチウオの”T"とタイの”T"
タチウオとタイのダブル戦です


9月18日(水) 晴れ

 今回は久しぶりにF知さんと2人で行って来ました。

 予報では風も無い良い釣り日和になる筈が…


 狙いは、タチウオとマダイです。

 F知さんとT&T

 F知さんとT&T

 まず、K島沖にてお土産のタチウオ釣りから開始

魚探にはあまり反応が無し、でも周りにタチウオ狙いの船が増えてきたので粘ることに

 暫くするとアタリが出始めるが続かないガーン

 このポイントでは、私は2本、F知さんは1本と予想外の貧果えーん

 諦めてタイラバへ変更

 でも、幾度も流すがこれまたアタリがない

 ようやくF知さんが38センチのマダイゲットクラッカー
 
 F知さんとT&T

 その後は全くダメで移動

 F知さんとT&T

 途中で、〇墨丸を発見

 釣れているのかな?

 ちょっと離れて釣ることに

 やはり釣れないです

 今日は、〇墨丸にはY川さんが道場やぶりに行ってますが、同じく厳しい状況だったらしいです

 F知さんとT&T

 流石です。50オーバー。



 潮の満ち引きを見ると14時前後に最後のチャンスがくるみたいドキッ 

 釣れないけれど最後のチャンスに掛けてみる事にニコニコ

 『来ました!!』

 52センチのマダイ

 続けて

 何と大ダイかなと思ったほどよく引きました

 上がって来たのは

 F知さんとT&T

 なんと、クログチです。それも60センチ。

 釣りたいなあ、食べたいなあと思っていたのですが、なかなか釣れず

 でも、こんな大きなクログチが釣れるなんてビックリですビックリ

 結局、一瞬の時合でした

 15時半納竿

 F知さんとT&T



 釣ったクログチは、お刺身に
 もちもちして凄く美味しかったですドキッ



同じカテゴリー(ソアラ号)の記事画像
今回は私とKさんの自己記録更新
K元さん自己記録更新
厳しい釣果
S田さん親子で初参加
タイラバ&ノマセ
タチウオ好釣
同じカテゴリー(ソアラ号)の記事
 今回は私とKさんの自己記録更新 (2019-10-12 10:59)
 K元さん自己記録更新 (2019-10-12 10:33)
 厳しい釣果 (2019-10-11 22:33)
 S田さん親子で初参加 (2019-10-06 16:34)
 タイラバ&ノマセ (2019-10-03 22:32)
 タチウオ好釣 (2019-09-14 10:11)
Posted by つりキチすーさん at 20:10│Comments(0)ソアラ号
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F知さんとT&T
    コメント(0)