ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月12日

K元さん自己記録更新

人間、生まれながらにして何か持っている人と持っていない人がいる。
あまり気にはしていないが、今回はなるほどと思った。


9月27日(金) 晴れ 弱風

 今回は、遠くからのK岡さんと初心者だけど毎回何かを釣るK元さん。(同じKなんだけど)

5時20分出船 最近タイラバが不調なので、念のためノマセ用の小あじも釣っておくことに

 全く波もなく穏やかな朝だ。今日一日中、予報ではいい釣り日和。

 K元さん自己記録更新

 K元さん自己記録更新

 K元さん自己記録更新

 いきなり小あじの連ちゃんドキッ

 K元さん自己記録更新

 K元さん自己記録更新


 30分程で50匹以上確保

 これがメインではないが、釣れると楽しくなって夢中になるニコニコ

 まず、SK沖からドテラ流しで攻める事に

 K元さん自己記録更新

 本日はK元さんの竿とリールは全ておNEWクラッカー
 そのおろしたての道具で
 竿が既に大曲りドキッ

 K元さん自己記録更新

 あっさりと63センチのマダイを釣っちゃいましたドキッ

 午前中だけで3枚のマダイをゲット。船中トップ、凄いですドキッ私はトラギスとリリースチャリコガーン

 K岡さんは、色々なんやら試している様子

 K元さん自己記録更新

 マイクロジグ?でアジゲットにんまり

 昼からはこの間のポイントへ移動

 この日もY川さんは〇吉丸にて道場やぶりに行ってますニコニコ

 情報では、朝一55センチのマダイを釣ったらしいですクラッカー

 K元さん自己記録更新

 K元さん自己記録更新

 おっと、目の前に〇吉丸がビックリ

 100m位しか離れていない。ニアミスになりそうビックリ

 おまつりしてはいけないので、ちょっと離れることにする

 

 午後から、私にようやくアタリが出始め何とか48と38センチのマダイをゲットドキッ

 K元さんは、もう余裕なので途中からノマセ釣りを開始し、一度アタリがあったがアウトえーん

 K岡さんは、その後も…ガーン

 でも、最後の最後に30センチのカスゴをゲットし、全員ボーズなしニコニコ

 14時半納竿



 K元さん自己記録更新


 

 



同じカテゴリー(ソアラ号)の記事画像
今回は私とKさんの自己記録更新
厳しい釣果
F知さんとT&T
S田さん親子で初参加
タイラバ&ノマセ
タチウオ好釣
同じカテゴリー(ソアラ号)の記事
 今回は私とKさんの自己記録更新 (2019-10-12 10:59)
 厳しい釣果 (2019-10-11 22:33)
 F知さんとT&T (2019-10-11 20:10)
 S田さん親子で初参加 (2019-10-06 16:34)
 タイラバ&ノマセ (2019-10-03 22:32)
 タチウオ好釣 (2019-09-14 10:11)
Posted by つりキチすーさん at 10:33│Comments(0)ソアラ号
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K元さん自己記録更新
    コメント(0)