ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月18日

S田さん、ストレス解消の一発

10月11日 晴れ 弱風

 今日は、一昨日来られたS田さんと友人のHさんの3人で釣行。
 天気も最高日の出
 S田さんは、一昨日全く釣りが出来ずストレス上昇中

 Hさんは、2回目で今回の釣りにマイロッドとマイリールを購入ビックリ。凄い意気込みドキッ

 8時出船。まずは、ノマセ用の小あじ釣り。いつもの場所に行くが、全く魚影なし。たった2日しか経っていないのに…

 諦めて次のポイントへ(バース)

 ここには、うじゃうじゃいるではありませんかビックリ

 入れ食い状態

 早々に切り上げて、タイラバポイント SK場30~40m

 すると、早々にHさんにカスゴ

 S田さん、ストレス解消の一発

 S田さん、ストレス解消の一発

 凄いビックリ

 その後もアタリがHさんにはあり、カスゴ3匹、さらにハマチ1匹と大漁

 S田さん、ストレス解消の一発

 この時、S田さんは何も釣れていなく、かなり焦っている様子ガーン

 私もぼちぼちタイを5匹釣り上げる(本日はあまり大きいタイなし)

 S田さん、ストレス解消の一発


 O沖ポイント S田さんがようやく良型タイ3匹、
 さらにノマセをしたいとの事でK瀬戸へ

 すると第一投目で、

 S田さん、ストレス解消の一発
 S田さん、ストレス解消の一発

 立派なメジロ

 するとその直後私のタイラバにも強烈なアタリが…ビックリ

 竿は満月、上がって来ない
 青物か?
 これはハマチではないメジロ級
 やばい、この道具は細すぎる

 ドラッグを緩め、でも底が荒いので根ずれすると一発アウト

 15分以上のやり取りで、上がってきたのは70センチ弱のメジロ

 何とか取り込み成功クラッカー

 これを機に納竿

 



同じカテゴリー(ソアラ号)の記事画像
今回は私とKさんの自己記録更新
K元さん自己記録更新
厳しい釣果
F知さんとT&T
S田さん親子で初参加
タイラバ&ノマセ
同じカテゴリー(ソアラ号)の記事
 今回は私とKさんの自己記録更新 (2019-10-12 10:59)
 K元さん自己記録更新 (2019-10-12 10:33)
 厳しい釣果 (2019-10-11 22:33)
 F知さんとT&T (2019-10-11 20:10)
 S田さん親子で初参加 (2019-10-06 16:34)
 タイラバ&ノマセ (2019-10-03 22:32)
Posted by つりキチすーさん at 22:11│Comments(0)ソアラ号
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S田さん、ストレス解消の一発
    コメント(0)