ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月15日

マダイ 自己最長記録更新しました

9月9日(土) 晴れ 南東の風3m   中潮  満潮8時40分 干潮14時40分  日出5時38分 日の入18時15分

今回は、N上さんを誘って二人で一日中タイラバをする事に

5時半集合し6時前出船

朝一潮の動きが悪く、下り潮でK瀬戸が動いている様だったので、まずK瀬戸を攻める事に

船を走らせ近くまで来ると、加太船団が結構いる

仕方がないので、O漁港沖合からK瀬戸へ流すことに

すると、N上さんにアタリドキッ

マダイ 自己最長記録更新しました

幸先がいいクラッカー

続いて私にも

マダイ 自己最長記録更新しました

マダイ 自己最長記録更新しました

朝一、いきなり記録更新の56センチビックリ

今までは55センチだったので、何年かぶりに1センチ更新クラッカー
その後、潮が川の様になってきたのでもう少し流れていない瀬戸近くへ移動
アタリが止まってしまう
瀬戸中央部に行くと、激流で釣りにならない

諦めてちょっと時間的に早いがSK場へ
やはりほとんど潮が動いていない
潮が動かないと、アタリはない。ここは我慢

ようやく潮が変わり、上り潮へ
ここから、アタリが出始める

マダイ 自己最長記録更新しました

マダイ 自己最長記録更新しました

マダイ 自己最長記録更新しました

マダイ 自己最長記録更新しました


本日もタイ祭り

その後は13時過ぎの納竿までに私は
35、45、57、63、40センチを釣り上げる

殊に記録が更新しまくり

ついに“63センチ”


これにはもう驚き以外何物もない
夢か幻か
こんなにも連日記録を更新しまくるとは…目

もう、タイラバで釣れない気がしない

恐いです


という事で、釣れすぎで13時過ぎ納竿


私  …  タイ  6匹

N上さん  …  タイ  2匹、  カスゴ  1匹



同じカテゴリー(ソアラ号)の記事画像
今回は私とKさんの自己記録更新
K元さん自己記録更新
厳しい釣果
F知さんとT&T
S田さん親子で初参加
タイラバ&ノマセ
同じカテゴリー(ソアラ号)の記事
 今回は私とKさんの自己記録更新 (2019-10-12 10:59)
 K元さん自己記録更新 (2019-10-12 10:33)
 厳しい釣果 (2019-10-11 22:33)
 F知さんとT&T (2019-10-11 20:10)
 S田さん親子で初参加 (2019-10-06 16:34)
 タイラバ&ノマセ (2019-10-03 22:32)
Posted by つりキチすーさん at 21:45│Comments(0)ソアラ号
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マダイ 自己最長記録更新しました
    コメント(0)