ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月06日

ようやくタイラバで

5月22日(火) 晴れ 弱風 

 前日、突然アポキャンが発生し時間が空いてしまった。
天気もいいし、風も無いとなれば行くしかないドキッ

 とういわけで、今回は一人で久しぶりにタイバラをしに行きました。
5時過ぎ出船、ベタ凪。
 予定は、昼頃納竿しようと思い昼食は買いませんでした。

 一路、J島方面に
アジ狙いだろうか、あまり大きくない船団が

 近くでタイラバを開始するが、反応なし
一人なので、気の向くままにポイント移動するが、全くダメ

 最後に、O川沖ポイントへ
 水温18.2度
これで最後かなと流すと

 11時15分
数か月ぶりに、
「ジィージィー」と糸が出ていくではありませんかドキッ
 楽しみながら上がてくると
 綺麗な35センチのマダイ
 少し小さいですが、大満足ニコニコ

 ようやくタイラバで

 その後一時間粘るが、流れも無くなり納竿

 たった一回のアタリだったが、釣れて良かったにっこり
 



同じカテゴリー(ソアラ号)の記事画像
今回は私とKさんの自己記録更新
K元さん自己記録更新
厳しい釣果
F知さんとT&T
S田さん親子で初参加
タイラバ&ノマセ
同じカテゴリー(ソアラ号)の記事
 今回は私とKさんの自己記録更新 (2019-10-12 10:59)
 K元さん自己記録更新 (2019-10-12 10:33)
 厳しい釣果 (2019-10-11 22:33)
 F知さんとT&T (2019-10-11 20:10)
 S田さん親子で初参加 (2019-10-06 16:34)
 タイラバ&ノマセ (2019-10-03 22:32)
Posted by つりキチすーさん at 21:53│Comments(0)ソアラ号
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやくタイラバで
    コメント(0)