ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月01日

天気よけれどアタリなし

12月15日 晴れ 弱風 中潮

 先日より寒波が到来し大荒れの状態が続いていましたが、今日は久しぶりに穏やかな日和

 今日は、N上さんと二人で釣行

 7時出船、天気も良く風もないので釣れる様な気がニコニコ

 O川沖からT川沖まで色々探りましたが…

 予想に反して、全くアタリなし

 水温を計ると13℃、この間から4度近く一気に下がりました。厳しいですガーン

 17時近くまで頑張りましたが、チャリコ1匹、ホウボウ1匹とほぼボウズ同然の釣果ガーン

 魚探には反応があっても、食い気なし。ほんと小さなアタリが数回のみ

 これでは、駄目です。これからの時期は難しいですね。



同じカテゴリー(ソアラ号)の記事画像
今回は私とKさんの自己記録更新
K元さん自己記録更新
厳しい釣果
F知さんとT&T
S田さん親子で初参加
タイラバ&ノマセ
同じカテゴリー(ソアラ号)の記事
 今回は私とKさんの自己記録更新 (2019-10-12 10:59)
 K元さん自己記録更新 (2019-10-12 10:33)
 厳しい釣果 (2019-10-11 22:33)
 F知さんとT&T (2019-10-11 20:10)
 S田さん親子で初参加 (2019-10-06 16:34)
 タイラバ&ノマセ (2019-10-03 22:32)
Posted by つりキチすーさん at 19:46│Comments(0)ソアラ号
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気よけれどアタリなし
    コメント(0)