ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月03日

今日は船長

7月3日 晴れ 南風が爆風  大潮

 昨日より南風が非常に強く、朝3時40分起床時にも一向に収まっていない。
果たして出船できるのかな

 4時半に『鯛ラバねっと』店長のT森くんと港で待ち合わせ
 風は強いが波は無いので、あまり無理しない程度でとりあえず出港。
 
 今日は船長

 今日は船長

 この風だと、Tパーク沖は白波なので、その岸寄りで釣ることにする
 案の定Tパーク沖は白波が立っている。游漁船もあまり沖合には行かずいつもよりは岸寄りで釣っている

 強風の為、スパンカーは出さない事にする。故に船は流されるので、今日、私は釣りをしない事にし操船担当に専念する

 何とかT森くんに釣って欲しい

 今日はタイラバのみで勝負

 何度も何度も流すがアタリなし

 ちょっと岸寄りへ移動すると、T森くんが『きました!!』と叫ぶドキッ

 両軸リールが逆転しているではありませんかビックリ

 姿が見えてきたのは、立派な真鯛

 今日は船長

 計測すると52センチ

 風は一向に収まらないので岸寄りを攻め続けることに

 するとまたまたアタリビックリ

 今日は船長

 これも大きいマゴチ   52センチ

 この悪天候の中凄いニコニコ

 私は終始操船だけで終わったが、釣れて良かったドキッ

 11時納竿




同じカテゴリー(ソアラ号)の記事画像
今回は私とKさんの自己記録更新
K元さん自己記録更新
厳しい釣果
F知さんとT&T
S田さん親子で初参加
タイラバ&ノマセ
同じカテゴリー(ソアラ号)の記事
 今回は私とKさんの自己記録更新 (2019-10-12 10:59)
 K元さん自己記録更新 (2019-10-12 10:33)
 厳しい釣果 (2019-10-11 22:33)
 F知さんとT&T (2019-10-11 20:10)
 S田さん親子で初参加 (2019-10-06 16:34)
 タイラバ&ノマセ (2019-10-03 22:32)
Posted by つりキチすーさん at 23:23│Comments(0)ソアラ号
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は船長
    コメント(0)