ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月31日

大ダイ ゲット

 5月31日火曜日 晴れ 天気が良いので午前中だけちょこっと大アジ釣りに

4時起床 5時20分出船 今日はエサなし チョクリで大アジ狙い

 まずO川沖へ 10隻位の船が集まっている 魚探には小さな反応あり

 大ダイ ゲット


 とりあえずチョクリ仕掛けで始めることに

 釣れていないのか、船は固まっていなく移動ばかりしている

 6時半ころ

 少し誘いを掛けると、竿先が海面に…

 やり取りの後、まず最初の大アジゲットドキッ

 しかしその後が続かない  周りの船も殆どいなくなる 

 暇なのでタイラバもする事に

 すると上げてくる途中で大サバをゲット(40センチ)

 続いてワニゴチ

 大ダイ ゲット


 9時半にはタイ特有のアタリビックリ

 『のったー』ドキッ

 凄い締め込み  これは大きいぞ 慎重に取り込む

 上がってきたのは久しぶりの大物

 大ダイ ゲット

 55センチの雄の真鯛 (自己最高更新クラッカー

 その後は潮が止まってしまい10時半納竿

 大ダイ ゲット

 大ダイ ゲット

 今日は大型クーラーボックスではなく、中型に変えて来たら大物が釣れました 

 タイが入らないガーン

 



同じカテゴリー(ソアラ号)の記事画像
今回は私とKさんの自己記録更新
K元さん自己記録更新
厳しい釣果
F知さんとT&T
S田さん親子で初参加
タイラバ&ノマセ
同じカテゴリー(ソアラ号)の記事
 今回は私とKさんの自己記録更新 (2019-10-12 10:59)
 K元さん自己記録更新 (2019-10-12 10:33)
 厳しい釣果 (2019-10-11 22:33)
 F知さんとT&T (2019-10-11 20:10)
 S田さん親子で初参加 (2019-10-06 16:34)
 タイラバ&ノマセ (2019-10-03 22:32)
Posted by つりキチすーさん at 22:06│Comments(2)ソアラ号
この記事へのコメント
つりキチすーさん

久し振りの笑顔印、良かった良かった!!

今度は大型クーラ持参下さい{笑顔}

皐月から水無月へ、此れで流れも変わるでしょう?
Posted by やいまの住人 at 2016年06月02日 13:32
やいまの住人さんへ

 こんばんは、毎回釣れないとついクーラーボックスが小さくなっていきますが、そんなときに限って大物が釣れます。

 これからさらに良い季節到来ですので頑張っていきます
Posted by つりキチすーさん at 2016年06月02日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大ダイ ゲット
    コメント(2)