ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月05日

3度目の正直ならず

 腕が悪いのか潮が悪いのか、落ち込みます。

 4月3日天候 晴れのち曇り 風は無風状態 若潮 日出5時44分

 潮は悪いが何とかタイラバで鯛を釣りタイ、とT森くんとFさんの3人でいざ出陣

 5時40分出船、今日はT島へ直行  若潮なのであまり潮が動かない  潮流情報で少しでも動いている場所を見つけて攻める事に

 海はベタ凪  魚探には少々反応あり

 私とT森くんはタイラバ、Fさんは青イソメの胴付き仕掛け

 3度目の正直ならず

 3度目の正直ならず

 3度目の正直ならず


 時間が経過すれど、アタリなし   嫌な予感どくろ

 思った以上に潮が動かなく、仕方がないので瀬戸に行くが、ここは急流すぎて釣にならない

 そんな時T森くんに今日最初で最後のアタリドキッ

 3度目の正直ならず

 35センチのマダイゲットちょき

 流石タイラバ店長  今回も鯛を釣ってくれました

 釣れないので南方面にも攻めていきましたが、さらに状態が悪く  他の船もさっぱりの様子

 13時半まで色々ポイントを変え攻めましたが、私はチャリコ1匹、Fさんチャリコ4匹追加のみ

 3度目の正直ならず


 知人の船はアジ、メバル、ガシラをゲットしていました  羨ましい限りです

 でも、今日は全くアカンと言っていました

 3度目の正直ならず

 次回はアジ釣りしよっと魚青

 



同じカテゴリー(ソアラ号)の記事画像
今回は私とKさんの自己記録更新
K元さん自己記録更新
厳しい釣果
F知さんとT&T
S田さん親子で初参加
タイラバ&ノマセ
同じカテゴリー(ソアラ号)の記事
 今回は私とKさんの自己記録更新 (2019-10-12 10:59)
 K元さん自己記録更新 (2019-10-12 10:33)
 厳しい釣果 (2019-10-11 22:33)
 F知さんとT&T (2019-10-11 20:10)
 S田さん親子で初参加 (2019-10-06 16:34)
 タイラバ&ノマセ (2019-10-03 22:32)
Posted by つりキチすーさん at 18:02│Comments(2)ソアラ号
この記事へのコメント
無事引越ししましたが現在、ダンボールの山にうもっています。
漸くインターネットの工事も昨日完了いたし早速スーさんの
連続3回の釣果拝見しました。
春はまだまだ遠いですね?もう少しの我慢です
其のうち画面に入りきれない釣果が待つて居ますよ{慰めか}
又お会いしましょう。
それはそうとスーさん宅は完成しましたか?
Posted by やいまの住人 at 2016年04月06日 10:08
やいまの住人さんへ

いつも見て頂きましてありがとうございます。
腕が悪いのか潮が悪いのかわかりませんが、そんな事は気にせず次回からもチャレンジしていきます。
またブログ見ておいてください
すーさん宅の完成は間近です
楽しみです
Posted by つりキチすーさんつりキチすーさん at 2016年04月15日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3度目の正直ならず
    コメント(2)