ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月18日

連日の釣行

昨日は丸一日釣りをしたので、流石に今日はちょっと疲労がガーン

でも今回は遠い所から来てくれたので絶対釣って欲しいですドキッ


6月26日(水) くもり 弱風

 今回のメンバーは、K岡さん、K元くん、M本くんの3人
狙いは、この時期の鬼アジ
 
 4時半出船 一路KSポイントへ

 今日の仕掛けは、胴付きでエサはオキアミを使用

連日の釣行

 最初は上り潮だったが下り潮に変わったとたんに時合がドキッ

連日の釣行

 まずK岡さんに鬼アジがクラッカー

連日の釣行

 その後も

連日の釣行

連日の釣行

8時過ぎまででK岡さんが39センチ頭に鬼アジ5匹、カスゴ1匹、K元くんも3匹、M本くんも3匹

 その後は、潮が変わり流れなくなる。途端に釣れない状態がえーん

 何処に行けどアタリなし

 最後は港近くで、小あじ釣り

 アジングでもK岡さんは好調だ

連日の釣行


 初めて見るK岡さんの絶好調ぶりクラッカー

 連日の釣行

連日の釣行


14時 納竿

連日の釣行

 




同じカテゴリー(ソアラ号)の記事画像
今回は私とKさんの自己記録更新
K元さん自己記録更新
厳しい釣果
F知さんとT&T
S田さん親子で初参加
タイラバ&ノマセ
同じカテゴリー(ソアラ号)の記事
 今回は私とKさんの自己記録更新 (2019-10-12 10:59)
 K元さん自己記録更新 (2019-10-12 10:33)
 厳しい釣果 (2019-10-11 22:33)
 F知さんとT&T (2019-10-11 20:10)
 S田さん親子で初参加 (2019-10-06 16:34)
 タイラバ&ノマセ (2019-10-03 22:32)
Posted by つりキチすーさん at 18:34│Comments(0)ソアラ号
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連日の釣行
    コメント(0)