ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月12日

今回はY川さんが

今日は、大型台風19号の影響で自宅待機してます。凄く暇なのでブログを一気に作成中



10月1日(火) 晴れ 弱風

 今回は、最近乗合船で道場やぶりを続けているY川名人とタイラバに行って来ました。

今回はY川さんが

今回はY川さんが

今回はY川さんが
今回はY川さんが

朝日がとても綺麗ですニコニコ
風も無く今日も上り潮でとても釣りやすいです。
何か大物が釣れそうな予感が…

今回はY川さんが

今回はY川さんが

私は今日も62センチの大ダイを2匹、52センチ、35センチと4枚釣り上げるドキッ


Y川さんはというと、

今回はY川さんが

今回はY川さんが

今回はY川さんが

77センチの大ダイがビックリ

ソアラ号の記録です

こんな場所で、ビックリです汗

合計5枚釣り上げました。

今日もアタリは少ない状況でしたが、釣れれば大物ばかり  驚きます

77センチは逃がしてあげようとしましたが、イケスでご臨終ですえーん

もう、満足すぎです

最後にマイクロジギングでも大物が掛かりましたが、船底に糸を擦ってしまいゲームオーバーガーン


14時納竿



最新記事画像
5月12日の釣り
5月6日の釣り
5月4日の釣り
5月2日の釣り
令和元年 GWの釣り
GWの前哨戦
最新記事
 5月12日の釣り (2019-05-24 22:34)
 5月6日の釣り (2019-05-24 22:04)
 5月4日の釣り (2019-05-22 22:31)
 5月2日の釣り (2019-05-22 22:11)
 令和元年 GWの釣り (2019-05-22 21:42)
 GWの前哨戦 (2019-05-10 22:32)
Posted by つりキチすーさん at 17:38│Comments(1)
この記事へのコメント
スーサン
ご無沙汰です、相変わらず元気いっぱい頑張っていますね。
良いことです、時機が時機か?皆さん大物の真鯛をゲットされていますね
やはり釣果が挙がれば楽しみも倍増ですね。
小生、色々とありますが何とか誤魔化し誤魔化しながら生活をエンジョイしています。他事ながらご安心下さい。
本日久し振りにブログ拝見、満足しています「笑顔」
Posted by やいまの住人 at 2019年11月13日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回はY川さんが
    コメント(1)