ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月20日

時合にはまると爆釣

雨にも負けずとはこの事で、後半に女神が微笑んでくれましたドキッ


7月2日(火) 雨 弱風 大潮

 今日の天気は雨、昼から回復するという予報
まあこの季節は暖かいので、大雨以外は釣りが出来ます

 今回はタイ名人こと、Y川名人と2人で釣行。
4時40分出船、一路T島へ

 時合にはまると爆釣

 KD,KSポイントへ

 しかし、期待したのもかかわらず全く反応なし

 時合にはまると爆釣

 時合にはまると爆釣
 
 厳しい状況の中、Y川名人はタイラバで52センチのマダイをクラッカー

 私はこの時期タイラバはせず、あくまで胴付き仕掛けで鬼アジ狙いをします。
この時期しか釣れないからですね

 時合にはまると爆釣

 名人、絶好調ニコニコ

 『もうマダイは要らない』との事で、名人も鬼アジ釣りに変更

 エサは、青イソメとオキアミ

 KS中心に狙うが、もうすぐお昼
 『船長、場所移動しよう』としびれを切らした名人

 と、その時幸〇丸のU野さんより無線が入り、「鬼アジは12時半から釣れ出すで~」との事

 魚探にも全く反応が無いのにホンマかいな

 しかし、それは本当でしたドキッ

 12時20分から急に反応と鬼アジがヒットしだしましたドキッ

 名人も(@_@)

 その後、15時くらいまで連続のアタリ

 潮の流れも下りで良い感じ

 時合にはまると爆釣

 瞬く間にイケスが魚だらけ

 そして最後に極めつけの大きなイサギが連ちゃんで

 名人トリプル、私もダブル

 時合にはまると爆釣


 時合にはまると爆釣


 大漁ですドキッ

 これにて納竿





同じカテゴリー(ソアラ号)の記事画像
今回は私とKさんの自己記録更新
K元さん自己記録更新
厳しい釣果
F知さんとT&T
S田さん親子で初参加
タイラバ&ノマセ
同じカテゴリー(ソアラ号)の記事
 今回は私とKさんの自己記録更新 (2019-10-12 10:59)
 K元さん自己記録更新 (2019-10-12 10:33)
 厳しい釣果 (2019-10-11 22:33)
 F知さんとT&T (2019-10-11 20:10)
 S田さん親子で初参加 (2019-10-06 16:34)
 タイラバ&ノマセ (2019-10-03 22:32)
Posted by つりキチすーさん at 18:35│Comments(0)ソアラ号
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時合にはまると爆釣
    コメント(0)