ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月15日

ツイている人?

昨日に続き今日も落し込みメインで
ただ、私は一日中船頭さん
昨日のレバー故障の為、外部からの操船が不能なのでえーん


7月31日(水) 晴れ

 今日は、N上さん、K岡さん参加でメインは落し込み
さてイワシがいるでしょうか?

 4時20分 昨日に引き続き真っ暗な状態から出船

 風も無く、ベタ凪状態

ツイている人?

ツイている人?

 一日中、今日は風が無いようでめちゃ暑くなりそうだ晴れ

 早速、TDポイントへ行く

 ツイている人?

 ツイている人?

 ツイている人?

 イワシの群れはある様だが、一時に比べると少なくなったような気がする
 一発目は、N上さんのサゴシだドキッ

 私はひたすら操縦席で操船のみ

 ツイている人?

 K岡さんもアタリはあったようだが切られてしまうガーン

 その後、N上さんにハマチ、追加でサゴシが釣れもう十分満足との事ニコニコ

 私も少しだけ参戦しサゴシ2匹釣る

 K岡さんだけ、何故か良型ガシラを4匹
 私らは全くガシラは釣れない、というよりも釣っている棚が違うと思うどくろ

 その後、ようやくK岡さんにサゴシがクラッカー

 ツイている人?


 ツイている人?

 ツイている人?

 横に三邦丸がビックリ
 よく見ると番組の撮影をしている様だ
 赤い服を着ている人、伊丹さんだ
 ということは、あと二人はメジャークラフトの広瀬マン、と川上さんだ

 私は暇なのでずっと撮影を見物していた、多分マイクロジギングをしているようだ
 たまに、サゴシが釣れているニコニコ
 テレビで見ていると続けざまに釣れているが、実際はたまに釣れる程度ガーン
 こちらにも、カメラを写していたが、番組ではカットされているかも

 ツイている人?
 ツイている人?

 もうN上さんは小あじも4匹追加し十分釣れたし、暑いので納竿を13時ちょうどと決めていた
 そして、その納竿最後の瞬間

 ツイている人?

 ツイている人?

 55センチのヒラメをゲットドキッ

 それまで、ツイていないと思っていたがその瞬間最後にツイている人になりましたクラッカー

 もうそろそろこの落し込みも終盤に近付いてきたかな

 


 

 



同じカテゴリー(ソアラ号)の記事画像
今回は私とKさんの自己記録更新
K元さん自己記録更新
厳しい釣果
F知さんとT&T
S田さん親子で初参加
タイラバ&ノマセ
同じカテゴリー(ソアラ号)の記事
 今回は私とKさんの自己記録更新 (2019-10-12 10:59)
 K元さん自己記録更新 (2019-10-12 10:33)
 厳しい釣果 (2019-10-11 22:33)
 F知さんとT&T (2019-10-11 20:10)
 S田さん親子で初参加 (2019-10-06 16:34)
 タイラバ&ノマセ (2019-10-03 22:32)
Posted by つりキチすーさん at 22:08│Comments(0)ソアラ号
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツイている人?
    コメント(0)